【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月03日

昨日はなんと、なんと!

はい、はい、はいさーーい!!かーずです僕ボクサーハブ

私、かーずーは昨日で22歳になりましたぁ~~~~~アップ
2月2日の22歳、2の連番やぁ~
記事、見た人プレゼント待ってま~す僕ボクサー
ではでは、今日のオススメ紹介ピース僕ボクサー

KISSパーカーKIDS

下がダウン全体図ですぶーん


大人サイズもあるのでぜひ見に来てくださーい。プレゼントも待ってまーす。かーずーでした僕ボクサーアガ!(痛い!)
  

Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 16:59Comments(0)お知らせ

2017年01月24日

今日は、だれかな?

お久しぶりで~~す。かーずです僕ボクサーハブ

な・な・なんと
新しい、スタッフが来ましたぁあぁ~~~
その名は・・・ゆうとさんで~~す

さらに、さらに・・・
Tシャツ屋ドットコムが久茂地の所にもOPENしました。

写真は、次回公開予定!!

以上で、かーずの近況報告でした~~僕ボクサー  

Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 14:16Comments(0)お知らせ

2017年01月06日

今日は誰かな?

ハイさーい!かーずです僕ボクサーハブ

今日、1月6日は、色の日だそうです。1=い 6=ろ の語呂合わせの日で~~~すニコニコ

ってことで、今日もオススメ紹介しまーすパンチ!

色と言えばこれ
ガジュマルレインボーでーーす。

表で~~す。


バックで~~す。


全体図で~~す。


ぜひ遊びに来てくださーい。カーズ―でした僕ボクサーアガ!(痛い!)




  

Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 14:53Comments(0)スタッフおすすめ!