レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~

Tシャツ屋ドットコム 国際通り店

2014年03月23日 18:31

はろー!!





へびです。




いや~、沖縄国際映画祭のレッドカーペットは大賑わいでしたね!



続々登場する芸能人に熱い歓声があがりました!!












観客の皆さんは、人気俳優やコメディアンが通ると

「きゃー!!きゃあ-- ○○さーん! サインお願いしますー!!」


と、ものすごいパワーで攻めてましたね。笑







こ、この帽子は!!!










ボクは部長からの指令で、
レッドカーペットを歩くわんぱく横綱の當眞嗣斗(とうまつぐと)君の
写真を撮らなくちゃいけなかったのですが、

色々タイミングが合わず、後姿の写真になってしまいました。 トホホ




それにしても嗣斗でかい!!笑

アントニーよりも大きかった^^




そして美女が!!




リップスライムが!





アントニーが!!!!





アイドルが!!!





イッツジーが!!!!!








人気俳優が!!








宮川大輔氏が!






ノンスタイルが~~~~!!!涙





いやー、他にもたくさんの芸能人がいましたが、
ボクが撮れた写真はこんな感じです^^





それにしても人が多かったですね!!!




国際通りに活気が戻るとうれしいね!!




ということで、またね~