2014年03月23日

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~

はろー!!





へびです。




いや~、沖縄国際映画祭のレッドカーペットは大賑わいでしたね!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~


続々登場する芸能人に熱い歓声があがりました!!


レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~




観客の皆さんは、人気俳優やコメディアンが通ると

「きゃー!!きゃあ-- ○○さーん! サインお願いしますー!!」


と、ものすごいパワーで攻めてましたね。笑

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



こ、この帽子は!!!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~






ボクは部長からの指令で、
レッドカーペットを歩くわんぱく横綱の當眞嗣斗(とうまつぐと)君の
写真を撮らなくちゃいけなかったのですが、

色々タイミングが合わず、後姿の写真になってしまいました。 トホホ

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



それにしても嗣斗でかい!!笑

アントニーよりも大きかった^^




そして美女が!!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



リップスライムが!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~




アントニーが!!!!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~




アイドルが!!!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~




イッツジーが!!!!!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~




人気俳優が!!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~



レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~




宮川大輔氏が!

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~





ノンスタイルが~~~~!!!涙

レッドカーペットで大賑わい!~ 沖縄国際映画祭 ~




いやー、他にもたくさんの芸能人がいましたが、
ボクが撮れた写真はこんな感じです^^





それにしても人が多かったですね!!!




国際通りに活気が戻るとうれしいね!!




ということで、またね~



Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。