2015年01月18日

べろべろ~~~ばあ!!!


おはようございます〜♬(ノ゜∇゜)ノ♩
ムラヤマです〜〜!!



最近、ほぼ毎日本屋さんに
行ってるムラヤマです~~!!


買いたい本が無くても何故か寄ってしまい
結局気になる本を見つけてしまい!!!!!


買っちゃいます(笑)


反省はしています。
でも後悔はしていません!!!!!!





そんな今日の私


べろべろ~~~ばあ!!!









先日の下地さんの記事にも
書いてあった通り♬(ノ゜∇゜)ノ♩


遂にGETしちゃいました〜〜!

ああ〜〜本当可愛い(笑)(笑)
自転車好きにはたまらない1枚です!


ちなみに私、この全身写真
セルカ棒で撮ってます( ゚∀ ゚)笑


こちらのセルカ棒も
遂に買ってしまったのです!!!(笑)


ずっと欲しかった〜〜(∩´﹏`∩)


自分で全身が綺麗に撮れるんです!
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。



さてさて、セルカ棒は置いといて


今日ご紹介する商品はこちら〜〜!


べろべろ~~~ばあ!!!







皆大好きゲゲゲの鬼太郎です٩( 'ω' )و

おなじみ鬼太郎ファミリーが
みんな「いっせーの」で。。
べろべろばー(・o・)(・o・)(・o・)

このポップな感じが
たまらなく可愛いですね(^^)☆


プレゼントなどにもオススメです!

是非皆さんチェックしてみて下さいね( ゚∀ ゚)


以上、ムラヤマでした〜ヽ(^o^)丿




おまけ



べろべろ~~~ばあ!!!





セルカ棒で自撮りをしている私(笑)


顔は自重させて頂きます( ゚∀ ゚)笑



同じカテゴリー(スタッフおすすめ!)の記事画像
国際通りスタッフのヘビロテTシャツ!
チョコよりも・・・Tシャツでしょ。
今日は誰かな?
今日はかーずーカモ。
クリスマスどうしよう~の巻
12月が到来
同じカテゴリー(スタッフおすすめ!)の記事
 国際通りスタッフのヘビロテTシャツ! (2017-03-08 17:00)
 チョコよりも・・・Tシャツでしょ。 (2017-02-17 12:42)
 今日は誰かな? (2017-01-06 14:53)
 今日はかーずーカモ。 (2017-01-04 14:21)
 クリスマスどうしよう~の巻 (2016-12-23 13:36)
 12月が到来 (2016-12-05 14:05)

Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 10:51│Comments(0)スタッフおすすめ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。