2015年01月17日

出会い 別れ 再会

ハイサ~イ♪♪(^O^)

久しぶりのブログになりましてすみません汗

今月はほとんど国際通り店におります!!


さて、

年末年始、沢山の方に御来店いただいております。

海外からお越しの方や、毎年年末年始を沖縄で過ごされている方、

日本だと、遠くは北海道からお越しの方々もいました。

御来店ありがとうございますm(_ _)m


僕は昨年まで福岡に5年住んでいたのですが、、、。


福岡から、年末と今月に入って沢山の方々がお店に来てくれました。


福岡 同級生 まぶだち 沖縄 Tシャツ屋ドットコム

福岡で仲良くなった同い年の友達、タグとミムが年末二人で沖縄遊びに来てくれたり、


やっちまった 友達 Tシャツ屋ドットコム

これまた、福岡で仲良くなった同級生の友達、上田君が遊びに来て、

着てる洋服が被ってたり 笑


被った 福岡 同級生 お揃い ペアルック Tシャツ屋ドットコム

たまたま出勤で着て来た服で、揃えたわけじゃありません汗


偶然の再会もありました、

福岡でショップ店員していた時に、知り合った福岡出身で

沖縄の大学に通っていて、沖縄に住んでいる中尾君

福岡出身 沖縄の大学生 久しぶり 再会 Tシャツ屋ドットコム

たまたま、お店に入ったみたいですが、、

お互い顔が合った瞬間、

む!

ムムム!!!

あーーーー!!!!

まさかの嬉しい再会でした♪♪

オーダーありがとうございました♪♪♪


そして、

福岡でお世話になった先輩 沖縄旅行 Tシャツ屋ドットコム 再会 国際通り店

福岡で働いていたお店のオーナーの同級生で、

”海亭”と言う和食居酒屋にいる、まこっさん!

美味しい料理と、お酒を提供してくれて、福岡では僕の胃袋が大変お世話になりました♪♪

今回は夫婦で沖縄旅行に来ていて、お店に会いに来てくれました。



出会いって本当に凄くて、嬉しいですね♪

出会いは本当に大切なもので、僕の財産です!!


ショップ店員をしていると、沢山の方々と出会えるので楽しいです♪♪♪

今日はどんな方との出会いがあるのか、毎日が楽しみでいっぱいです♪♪

素敵な洋服、素敵な仲間と今日も沢山の出会いを楽しみに、

御来店お待ちしておりますニコニコ



Tシャツ屋ドットコム




Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。