2015年01月18日

おまけ編 ☆ パート1

先日☆ムラヤマちゃんと一緒に

安里杜山堂店に遊びに行ってきました♪

ヽ(*´▽)ノ♪

おまけ編 ☆ パート1


その日は、西仲さんが出勤してまして


ムラヤマちゃんのセルカ棒を使い、3人でパシャリ


おまけ編 ☆ パート1

セルフタイマーのタイミングに間に合わなかった

私のピース

Σ( ̄ロ ̄lll)笑


次は気合いを入れ直してはいチーズ


おまけ編 ☆ パート1


最高の1枚になりました

ヘ(≧▽≦ヘ)♪爆笑


では、続きはその2につづきまーす


ヽ(・∀・)ノ


おたのしみにぃ




Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。