2015年01月19日

沖縄には沖縄の豚がいる

こんにちは〜〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ムラヤマです〜!




BGMは、弱虫ペダル
チーム箱根学園よりGlory Road


今月いっぱいまで、桜坂劇場で映画やってるんですよ~~!!


私は既に3回観に行きました(笑)


下地さん&ムラヤマの記事を読んで
ちょっとでもペダルに興味を持ってくれた方は
是非是非観に行ってみてください(´◠ω◠`)


そして皆さんも私達と一緒に
自転車マスターになりましょう!!!(笑)



さ~~~~て~~~~~
今日ご紹介する商品はこちらです!!!!


沖縄には沖縄の豚がいる



浮き輪にハマった島豚がキュートなデザイン♪
遊んでる?それとも困ってる?なんとも言えない表情がGOOD


沖縄には沖縄の豚がいる


沖縄には沖縄の豚がいる


沖縄には沖縄の豚がいる


島豚とは「アグー」と呼ばれる沖縄県の琉球在来豚のことです(^O^)ノ



私的にこれは食べられたくない!!
って顔ですねd(≧▽≦*d)


生地も柔らかくて
着心地も凄くいいですよ(っ*´∀`*)っハート


是非是非チェックしてみてくださいね♡♡


本日も皆様の御来店
心よりお待ちしております〜!!

Tシャツ屋ドットコム国際通り店
午前中は下地さん&ムラヤマの2人で
お待ちしております〜〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




沖縄には沖縄の豚がいる



2人は今日も物凄く元気なのです(σ◉∀◉σいえい☆



以上、ムラヤマでした〜ヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(スタッフおすすめ!)の記事画像
国際通りスタッフのヘビロテTシャツ!
チョコよりも・・・Tシャツでしょ。
今日は誰かな?
今日はかーずーカモ。
クリスマスどうしよう~の巻
12月が到来
同じカテゴリー(スタッフおすすめ!)の記事
 国際通りスタッフのヘビロテTシャツ! (2017-03-08 17:00)
 チョコよりも・・・Tシャツでしょ。 (2017-02-17 12:42)
 今日は誰かな? (2017-01-06 14:53)
 今日はかーずーカモ。 (2017-01-04 14:21)
 クリスマスどうしよう~の巻 (2016-12-23 13:36)
 12月が到来 (2016-12-05 14:05)

Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 11:58│Comments(0)スタッフおすすめ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。