2015年01月23日

LOUD LOUD LOUD!

こんにちは~~!!ムラヤマです~~(^q^)ノ


朝からおにぎり3つ食べましたムラヤマです(笑)

皆さん、朝ごはんは大事ですよ!!!
一日のエネルギーですよ!!!!!!


私は食べすぎですけどね!!!(笑)


朝ごはん食べて今日も元気いっぱいな
ムラヤマがご紹介する商品はこちらです!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


LOUD! Tシャツ 沖縄ヤンキース 






スカル音符♪♪♪♪

シンプルな着こなし
抜群ロッキンTシャツ!


ハードに着るのも、キュートに着るのも
自分次第です*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


LOUD! Tシャツ 沖縄ヤンキース




個人的に黒とピンクの組み合わせが大好きですラブハート


これを着てライブなど参戦したいですね♬(ノ゜∇゜)ノ♩



バックプリント

LOUD! Tシャツ 沖縄ヤンキース




皆さん是非チェックしてみてくださいね〜〜٩( 'ω' )و !!



以上、ムラヤマでした〜(´∀`*)ノシ






Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 13:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。