2015年02月07日

今日の着てみましたはこちら!!♪ヽ(´▽`)/

こんにちはぁ〜


下地です(*^▽^*)


皆様いかがおすごしでしょうか(o≧▽゜)o


Tシャツ屋ドットコムは朝から元気一杯

o(^∇^o)(o^∇^)o


下地と松本さんで、openしております〜


ではいきましょう

今日の着てみましたはこちら

今日の着てみましたはこちら!!♪ヽ(´▽`)/


ヤンキープルパーカー


今日の着てみましたはこちら!!♪ヽ(´▽`)/


今日の着てみましたはこちら!!♪ヽ(´▽`)/


今日の着てみましたはこちら!!♪ヽ(´▽`)/


こちらのヤンキーパーカーも 昨日御紹介した


メンタルホールパーカーに似た生地感で


厚手で裏起毛、着心地抜群でゴザィマス


ヽ(・∀・)ノ


是非!WebやSHOPでチェックしてみて下さい

(o≧▽゜)o


おまけ編

今日の着てみましたはこちら!!♪ヽ(´▽`)/


もぉすぐバレンタイン

あげるのではなく 自分で食べたいです


ジュル( ̄q ̄)


Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。