2015年02月16日

南天??何点????

こんにちは~~!!!

ムラヤマです☆〜(ゝ。∂)



早速
今日の着てみた!!ソイヤッッ



南天??何点????








どちらも着用サイズはMとなっております(^o^)

南天??何点????



南天??何点????



南天??何点????




花火

夜空に咲く大輪の花「花火」の鮮やかな色彩が美しいデザイン。
夏の風情を感じさせてくれる1枚です。

花火の色はインクジェットプリントをした後、抜染インクで表現!
こだわりの作りです(((o(*゚▽゚*)o)))


ウミガメパーカー

海を優雅に泳ぐ「ウミガメ」のシンプルで着やすいデザイン!
バックにプリントされた、カメと星もポイントの1枚♪

程よい生地感でさらりと羽織りやすいジップパーカーです!




さあ、今日のこの南天の組み合わせ
皆さん的には何点ですか(((o(*゚▽゚*)o)))??



あ、思ったより面白くない(笑)




そうそう!お気づきの方もいると思いますが
髪色変えてみました(^ω^)


地に燃えるリコリスカラー



はい、赤です(^o^)

色落ちが酷かったので昨日適当にちょいちょいと


しばらくは赤髪のムラヤマです\(^o^)/


麦わら帽子買って誰かにあげなきゃなあ・・・・・



(笑)



以上、ムラヤマでした~~(・∀・)ノシ







Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。