2015年02月18日

キレイな色合い(´ψψ`)♪

あっとゆうまにこんな時間

1日って本当、早いですね


(;゜0゜)驚


こんにちは下地です


(*^3^)ノ♪


今日御紹介するのはこちら

ででん

キレイな色合い(´ψψ`)♪


ハネ (レディース)


色とりどりのハネを描き、ゆったりと着れるドルマンスリーブになっております

キレイな色合い(´ψψ`)♪


中からタンクトップなど、重ねてきてもかわいいと思います


キレイな色合い(´ψψ`)♪


気になる方は

是非!WebやSHOPでチェックしてみて下さい


レインボークイナもWebでも御覧頂けるようになりましたよん


キレイな色合い(´ψψ`)♪

大人用    子供用


キレイな色合い(´ψψ`)♪


こちらも是非!チェックしてみて下さい


ヘ(≧▽≦ヘ)♪


おまけ編


ガサツな私ですが

今流行りの、ノンシリコンシャンプーを買ってみました


キレイな色合い(´ψψ`)♪


何がどう、髪にいいのか いまいち分かってない私ですが




女子力を上げようと思っている次第でゴザイマス


( ̄ー ̄ゞ敬礼

たぶん…無理ですけどね





Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。