2015年03月19日

最強可愛い!!



こんにちは~~!!
ムラヤマです(^O^)


またまたお久しぶりなブログになってしまいました(泣)


今日も元気です!!ww
最近はオープンしてすぐに沢山のお客様が
お店に足を運んでくださり、嬉しい限りですラブ


そしてTシャツ屋ドットッコム国際通り店は
3月13日で10周年を迎える事ができました!

皆様に感謝感謝の毎日ですおすまし

これからもTシャツ屋ドットコム国際通り店をよろしくおねがいしますびっくり




さてさて~~今日の商品紹介はこちらうさぎハート

最強可愛い!!






ショートスリーブワークシャツ


タフな作りのワークシャツ!! フロントはシンプルに!
バックはハットを被ったスカルがインパクト大!!
人気のデザインです♪

・ヤンキース チノパン(カーキ)はコチラ
http://www.t-shirt-ya.com/shop/detail.jsp?itemid=YNK013002

・ヤンキース ポロはコチラ
http://www.t-shirt-ya.com/shop/detail.jsp?itemid=YNK005021


最強可愛い!!



バックプリントも最強に可愛いですハートハート

黒地に紫っていうのがいい味だしてます(^O^)ノ


是非チェックしてみて下さいね~~~!!








追伸
最近のフィギュアって凄いんですね・・・・


最強可愛い!!



間接が動くんですってびっくり!

あの名シーンの再現が出来ちゃうんですってびっくり!


もちろん予約したムラヤマでした~~(・3・)ノシ




Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。