2015年03月12日

ひとつ屋根の下

ハイサイ!!

本日ハ国際通り店に居座っているマサトやいびん!!!


一昨日、不思議で素敵な出来事がありました!!


旅行で沖縄に来ていると言うお客さんがいまして、

お話させてもらってたのですが、

どこかでお会いしたような気がしてたんですよ!


思い出せなくて、、、

お話続けていると、その方、転勤族のようで、、

今は福岡に住んでるみたいで、、

僕が昨年まで住んでいたところで、飲んでいるらしく、

もしかして!と、思ったのですが、

記憶を辿ったら、福岡で飲んでいる時に、お隣させてもらってたかもしれないとなって、、

そしたら、そしたら、


なんとなんと!!!

僕が福岡で4年住んでいたマンションに4年前から住んでるみたいで、

気づかないうちに、ひとつ屋根の下で暮らしていたみたいです!!!ニコニコ


福岡から沖縄旅行でお越しの 江藤さん Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 御来店

不思議過ぎました!楽しい時間をありがとうございました♪♪

江藤さん、お買い物もありがとうございました♪


福岡行くときは、あの辺で飲みましょうね♪♪




さて、今日は新作のポロシャツでコーディネートしたので、紹介しますね♪


南天の 新作ポロシャツでコーディネート 夏先取りコーデ 
天雲ポロ


南天 新作のポロシャツ 天雲ポロ でコーディネート!


横からのアングルもイカしてます♪♪

プリントに水性インクを使用しているのでさらりとした雰囲気で

着心地最高です♪赤音符オレンジ


南天 新作 天雲ポロ バックプリント もカッコいいです!


背中のアングルもGOOD!!!


色違いでネイビーもありますが、


南天 新作 天雲ポロ ネイビー 渋くて カッコいいです!! 


こちらはちょいと渋めな感じです。

撮影されてるのが恥ずかしくてわろてしまいましたが、、笑


南天 新作 天雲ポロ これからの季節にオススメ!!

天雲ポロ

オススメの新作です!!!


吸水速乾・紫外線カット・消臭機能に優れた、さらりとした着心地が嬉しいポロシャツです♪





Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。