2015年05月24日

入荷しました~~



こんにちは~~ムラヤマです∩( ・ω・)∩




皆様!お待たせいたしました!


入荷しました!!!!




\ サングラス 伊達メガネ /

入荷しました~~




しかもこのサングラス!!
普通のサングラスとちょっと違うんです!



なんと!!

入荷しました~~




沖縄ヤンキースのロゴ入りなのです(っ*´∀`*)っ

うぉぉおおおぉぉかっこいい(*´ω`*)ハートハート


是非是非沖縄ヤンキースファンの方に
ゲットして頂きたいですね~~\(^o^)/

入荷しました~~




入荷しました~~




ロゴ入りサングラス 伊達メガネ ¥2700 となっております(・∀・)

普通のロゴ無しサングラス 伊達メガネは¥2000です!




気になった方はTシャツ屋ドットコム国際通り店へ\(^o^)/




以上、ムラヤマでした~~(・∀・)ノシ









あ、シノラームラヤマ前髪切りましたwwww

入荷しました~~







Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。