2015年09月17日

ゲットだぜ~~(・∀・)



こんにちは~~\(^o^)/



今月は本を30冊以上買ってる
ムラヤマです~~~~~~(・∀・)


漫画はもちろん小説も好きですよ~~
特に金原ひとみさんと乙一さんの作品が好きですね~~!


読んだことがない方は是非読んでみてください(*∂ω∂*`)




さ~~~~~て~~~~~~~~
今日は昨日ムラヤマがゲットしたTシャツのご紹介ですパンダ


ゲットだぜ~~(・∀・)








とっても毒かわいい~~\(^o^)/ハート


何処かで見たことあるような・・・・・・
あれ!?!?!?でもちょっと違うんじゃね!??
そんなデザインです(笑)

ゲットだぜ~~(・∀・)




黒×緑ってのも良き\(^o^)/
めちゃくちゃかっこよくキメれます\(^o^)/


バックプリント

ゲットだぜ~~(・∀・)




皆様是非ムラヤマとおソロに!!ww



ゲットだぜ~~(・∀・)




下地さんに全然隠れてない隠し撮りされてました


ゲットだぜ~~(・∀・)




これは酷い!ww



以上、ムラヤマでした~~(・∀・)ノシ






Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。