2015年10月20日

イリュージョン

ただいまーー沖縄ーー!!



イリュージョン






お久しぶりです!帰ってきましたムラヤマです\(^o^)/

実は~~~五日ほど東京に舞台を
観劇しに行ってました。




イリュージョン



大好きな鈴木拡樹さん(真ん中)が主演、宇喜多秀家役で
これは絶対行かなきゃ、、、、、、と二回観劇してきました!!ww


殺陣のシーンは大迫力で凄いし
サブタイトルになってる美しき狂気とは、、、と思ってたのですが
観たらなるほど~~~ってなりました!

一回目と二回目の席が間逆だったので
見え方が違ってとっても面白かったです。

本当は後三回くらい行きたい!ww






さてさて~~前置きが長くなってしまいましたが
商品紹介いきますよ~~!!



今日ご紹介する商品はこちら!!



イリュージョン




イリュージョンパーカー



陽気なマジシャンなおじさん\(^o^)/



でもこんなに陽気なのに
ジッパーを下げると、、、、、、、


イリュージョン






ああ、ここからは皆様のご想像にお任せ致しますww



生地がサラッフワッとしてるので
日中は暑いけど夜はちょっと冷える
沖縄の今の時期にピッタリな商品となっております!!



ネイビーにピンクっていう色合いも好き見ザルハート



バックプリントは




イリュージョン




フードを被るとチラリ

ワンポイントです。



只今店頭でしか取り扱ってないので
気になった方は是非お店にチェックしに来て下さい~~(っ*´∀`*)っ





以上、ムラヤマでした(・∀・)ノシ







おまけだよ


イリュージョン



東京でのお写真


イリュージョン



ずっとにやけてましたww
ムラヤマ!顔から幸せが滲みでてるぞ!

因みに着てるTシャツはMENTALHOLE
です!東京でも目立ちました\(^o^)/


イリュージョン




前ブログに書いたビアンキカフェも行けました。

いえいいえい~~(・∀・)









Posted by Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。